お知らせ

information

2020.06.18

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて

当社では新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を防止し、お客様の安全、かつ従業員およびその家族をはじめとする関係者の安全確保のため、以下の取り組みを実施しております。 1、来客対応について ・緊急を要する場合を除き、原則ご来社を控えていただき、弊社への連絡は電話やメールでの対応をお願いいたします。 ・ご来社いただいた際は可能な限りマスクを着用していただき、弊社設置の消毒用アルコールによる消毒をお願いいたします。 2、訪問について ・ご訪問につきましては極力控えさせていただき、お電話やメールでご連絡させていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 3、社内における取り組みについて ・社内においては「新型コロナ対策委員会」を設置し、全従業員が下記の対応を行っております。 ①従業員自身による健康観察(手洗い・検温の慣行) ②入館時における手指のアルコール消毒、マスクの着用 ③館内拭き上げ除菌の実施 ④勤務時間中の換気 ⑤休日における不要不急の外出自粛 ⑥当社判断基準による体調不良者等の出勤停止措置 ⑦社内での感染者発生時における対応マニュアルの作成、周知 お客様および関係者各位には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。 以上